第6回東海雅展からのお知らせ2

2017年2月20日更新

第6回東海雅展もいよいよ今週末となりました。

展示会と言ったら、もう一つの楽しみがお買い物です。

今日は、出店して頂く売店のお知らせをします。


まず今回初出店のお店が2軒あります。

〈誠昭 バン銘石〉 店主の春日さんが収集した小鉢は、見ているだけで楽しくなります。また、添えにつかう小道具も豊富です。

〈柴勝苑〉 言わずとしれた地元常滑に窯を持つ柴田さん。

上記2軒が、新たにお店を出しますので宜しくお願い致します。


〈樹晃〉 おなじみの相羽さん。今年はどんな釉薬の鉢が並ぶでしょうか?

〈兼進〉 盆栽道具なら兼進でしょう。内緒ですが中にはもう作れなレアな道具もあるんですよ。

〈春嘉〉 絵鉢で有名な、若手鉢作家の春嘉さん。鉢もさることながら、手ごろな価格で盆栽も多数出しています。

〈尾張實華園〉 東海雅展実行委員長である河村さんのお店です。

〈松井銘石〉 水石等の展示向きの物から、お洒落なものまでありますよ。

〈盆栽オクダ〉 使い鉢から盆栽までいろいろあります。

〈あずま園〉 園主の望月さん?今年はどんな盆栽が並ぶか楽しみにしていますよ!。

〈知多江本園〉 江本さんの売店は、まさに侘び寂びという言葉が似合う盆栽が見つかると思いますよ。

 

皆さん展示をご覧になった後は、是非とも足を運んで下さいね。

 

コメントは受け付けていません。

コメント投稿・コメント返信について注意事項
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新のエントリー

カテゴリ

コメント

アーカイブ

リンク

ログイン