秋雅展 速報-02

2011年11月3日更新

本日より開催、祝日(文化の日)、秋晴れで気温も上がり少し汗ばむような

日になりました。開場時間前より多くのお客様が集まり、協会員スタッフ

の準備も整い10分前に開場を致しました。終わってみるとこの開場(グリーンクラブ)のイベント動員数で記録になりそうだとの事です。

 

 

本日の来場者の方に感謝申し上げます。明日も来て下さい。

 

あと3日有ります。お天気が良さそうなので是非っ

お誘い合わせてご来場をお待ち申し上げます。

 

◎ 産経新聞社賞を受賞された折原さんの席飾りを各部品としてここにアップします。

どの様な席飾りなのか想像してみて下さい。

冷たい言い方になりますが正解は会場で是非ご覧頂きたいと思います。

落ち着きましたら席飾りの写真等をアップ致しますが実際の物には到底かないません。秋の一日、小品盆栽の席飾りを会場にてご堪能頂けましたら幸いです。

 

 

多くの方をお迎えできた今日一日でしたが、関係者スタッフの様子を少し写真としてご紹介します。

スタッフの全員集合、作業の手順や役割分担を確認。ご協力をお願いします。

昨日の搬入後、一斉に水を与えるために飾り棚より床に置いた物を所定の位置に確認をしながら再配置していきます。

 

準備を終えて開場です。

友人連れ、家族で、海外から・・・・

お昼はお寿司・カレーと売店席横で召し上がれます。

以上、取り急ぎご紹介致します。 (係ト)

 

 

 

 

コメント

  • 兵庫 卓 より:

    折原氏の飾りに使われた個々の木の写真は、実物の大きさを反映していないと席飾りを想像することは出来ません。

コメント投稿・コメント返信について注意事項

2021年4月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新のエントリー

カテゴリ

コメント

アーカイブ

リンク

ログイン