2022年11月6日

秋雅展30周年記念パーティー

30回目を迎えました秋雅展を記念して、関係者の皆様と記念パーティーを開催いたしました。

協会、組合の関係者の皆様、これまで秋雅展のためにご尽力された皆様にお声がけして、30周年のお祝いをいたしました。

協会理事長の桝見氏、秋雅展実行委員会会長の星野氏、相談役の広瀬氏、組合理事長の佐々木氏にご挨拶いただき、これまでの秋雅展の歩みと、これからも秋雅展が続く様にとのお話をいただきました。

功労賞の授賞式も行いました。
秋雅展への30回出展をお祝いする『永続功労賞』、20回出展の『特別功労賞』、10回出展の『功労賞』の受賞者のお名前をお呼びし、
代表で、折原正司さん、斎木武雄さん、田辺繁さん、篠田茂雄さんに桝見理事長よりお渡しいたしました。

また、秋雅展の30周年を記念して、樹晃氏に記念鉢を作っていただきました。出展者の皆様と売店関係者の皆様にお配りいたします。出展された皆様は、取り扱い業者の方へお渡ししますので、お受け取りください。

最後に記念撮影。みんな良い笑顔です。これまで秋雅展の開催にご尽力されてきた皆様、出展していただく皆様、ありがとうございます。パーティーに参加できなかった方々もいらっしゃいますので、この場を借りて感謝申し上げます。

なお、記念パーティーは会費制とし、秋雅展の収支とは別会計で行いました。写真ではマスクは外しましたが、感染対策に気をつけながらの会食をさせていただきました。