2021年2月8日

第10回東海雅展開催のお知らせ

2021年度 第10回目となる東海雅展を開催致します。
節目となる第10回目は、緊急事態宣言の中で行うこととなりました。
日程は昨年の予告の通り、
場所  名古屋市西区 庄内緑地公園内 庄内緑地グリーンプラザ
URL https://shonai-ryokuchi.jp/
会期   2月26日(金曜日)~2月28日(日曜日)
時間  9:00~16:00までとなっております。
現状もコロナ禍ではありますが、以下の通りの感染予防対策を行ってまいりますのでご了承お願い致します。
マスクの着用は必ず行ってください。
作品展示会場と即売会場の2棟がある為、2か所で入場時の検温と手指アルコール消毒を行い、住所記入を行って頂きます。
二度手間にならない為に、行って頂いたお客様には入場許可に代わるチラシをお配り致します。
観覧中は大切にお持ち頂きます様お願い致します。
また、作品展示会場および即売会場での3密を避ける為、お客様に対して入場規制を行う場合がございます。その際は実行委員の者が誘導致しますので指示に従って下さい。
尚、作品展示会場ならびに即売会場での会話は最小限にとどめて頂きます様お願い致します。
感染予防の為、なにとぞご不便をお掛け致しますがご協力の方宜しくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております。