2020年9月29日

第28回秋雅展開催が決定いたしました

秋雅展の開催が本決まりしましたので、改めて日程をお知らせいたします。
小品盆栽フェア
第28回秋雅展
2020年 10月31日(土)〜11月3日(火祝)
10:00~17:00(入場は16:30まで)
最終日16:00まで(入場は15:30まで)
会場:上野グリーンクラブ
東京都台東区上野公園3-42
併催:銘鉢展『竹本鉢展』
※予定の変更がある場合がございます。​最新の情報をご確認ください。

今年は新型コロナウィルス感染対策のため、混雑を避ける必要があることから、以下の企画を中止することとなりました。
*抽選会
*盆栽セミナー(無料講習会や有料講習会)
期間中のイベントがなくなり非常に残念ですが、今後の感染状況が改善し、再びセミナーが開催できることを願っております。

秋雅展は新型コロナウィルス感染症対策として以下のことを実施いたします。
*スタッフ、来場者の検温やマスク着用のお願い
*手指消毒薬の各所への設置
*複数人が触れる場所の定期的な消毒
また、ご来場の皆様には、チケットや案内ハガキに連絡先をご記入いただき、提出のご協力をお願いいたします。
入場料割引アンケートクーポンにも、お客様の連絡先をご記入いただきますようお願いいたします。

今年も変わらずご参加くださる、協会員の皆様・売店業者の皆様のおかげで今年も秋雅展を開催できます。皆様に感謝申し上げます。
愛好家の皆様に楽しんでいただける秋雅展となるよう、 感染症対策を実施してまいります。皆様どうぞよろしくお願い致します。