2017年2月20日

第6回東海雅展からのお知らせ2

第6回東海雅展もいよいよ今週末となりました。
展示会と言ったら、もう一つの楽しみがお買い物です。
今日は、出店して頂く売店のお知らせをします。


まず今回初出店のお店が2軒あります。
〈誠昭 バン銘石〉 店主の春日さんが収集した小鉢は、見ているだけで楽しくなります。また、添えにつかう小道具も豊富です。
〈柴勝苑〉 言わずとしれた地元常滑に窯を持つ柴田さん。
上記2軒が、新たにお店を出しますので宜しくお願い致します。


〈樹晃〉 おなじみの相羽さん。今年はどんな釉薬の鉢が並ぶでしょうか?
〈兼進〉 盆栽道具なら兼進でしょう。内緒ですが中にはもう作れなレアな道具もあるんですよ。
〈春嘉〉 絵鉢で有名な、若手鉢作家の春嘉さん。鉢もさることながら、手ごろな価格で盆栽も多数出しています。
〈尾張實華園〉 東海雅展実行委員長である河村さんのお店です。
〈松井銘石〉 水石等の展示向きの物から、お洒落なものまでありますよ。
〈盆栽オクダ〉 使い鉢から盆栽までいろいろあります。
〈あずま園〉 園主の望月さん?今年はどんな盆栽が並ぶか楽しみにしていますよ!。
〈知多江本園〉 江本さんの売店は、まさに侘び寂びという言葉が似合う盆栽が見つかると思いますよ。
 
皆さん展示をご覧になった後は、是非とも足を運んで下さいね。